お問い合せ

メールでのお問合せ

会社名 (必須)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号

題名

メッセージ本文

お問い合せ前に、よくある質問Q&Aをご確認ください。
お問い合せの際は、なるべく詳細な情報をお知らせ下さい。情報が少ないと正確なお答えをすることができません。最低限、図面、スケッチ、描画等の概要、数量、希望納期などをお知らせ下さい。希望価格がある場合、予算が限られている場合等はお知らせください。
お問い合わせフォームからお問い合わせを頂いた日から3日間当社からご連絡なき場合は、お問い合わせいただいたメールが迷惑メールフォルダーに行っている場合がございますので、お手数ですがTEL 050(3402)8244にご連絡下さい。
内容、状況に依りますが、連絡して戴いた担当者様の所に伺いまして、詳細等の打ち合わせをさせていただきます。
FAXでの対応をいたしておりません。図面等を送る場合はお手数ですがPDFにしてから送って下さい。CAD、PDFデータが複数ある場合、一つのフォルダの中に入れるか、一つの圧縮ファイルにしてまとめて送って下さい。
小規模工場の為、お電話でお問い合わせの時に窓口担当者が不在の場合ございます。この画面からお問い合わせして下さい。稀に留守番電話になっている時がございます。メッセージにご用件を入れておいて下さい。
お問い合わせいただいた内容によっては対応出来ない場合がございます。予めご了承願います。

ファイルの添付

お電話でのお問合せ

050-3402-8244

3D CAD/CAM

cadcamcadcam

アートスキルは、3D CAD/CAMを駆使して、マシニングセンターを使用し金属、樹脂の切削加工を主に行っています。ベンチャー企業の方や
研究者様、モノづくりに係わる方のアイデアを、3Dデータにし図面に展開することにも対応しています。数量は1個から対応しており、休日を含む短納期にも対応しています。

詳しくはこちら

試作ワーキングモデル

model-newmodel-new

特に試作モデルの内部メカの組み込み検討や技術的な確認に使用されるワーキングモデルを主に制作いたしております。又、ダイキャスト、プレス加工の量産製品前の切削試作加工をしています。急ぎの場合、少量生産品は切削で加工をすることにより時間の短縮が出来る場合があります。金属部品の製作例を載せていますが、ページの下部に一部アクリル樹脂部品の製作例も載せてあります。

詳しくはこちら

切削による微細加工

IMG_0814IMG_0814

弊社の技術で特殊な微細加工を、切削で可能にしています。アルミやステンレスなどの切削加工技術に特化した弊社では、一般的には非常に困難と言われる形状への切削加工に挑戦し、実現しています。医療関係の研究開発機関等での技術的な確認の為に使われる器械等の試作品を加工いたします。加工サンプル品を御用意していますので、是非お問い合わせください。

詳しくはこちら